2017年07月25日

23:00【速報】 おい!今すぐテレビを見ろ!!! 全テレビ局が安倍首相叩きの国会生中継してるぞwwwwww なんだこれwwwww ほか
22:00私「セーリ痛が酷い。感情のコントロールができない。腹腰頭痛い。」男性陣&セーリ軽い女性『それで会社休むとかあり得ない!甘えるな!』 ほか
21:00デカチチで年下の女の子と・・・・・・ ほか
20:00すべてを肯定することで人生が楽になった ほか
19:00【大好き(*´∇`*)】旦那と二人で晩酌→私「飲みすぎたねwww」旦那「僕、嫁ちゃん大好きなんですよ!分かってる?」→翌朝‥wwwww ほか
18:00お前ら「糖質は健康に悪い!脂質は健康に悪い!タンパク質はほどほどに!」ワイ「ほ〜ん」 ほか
17:00けものフレンズのイベントに来たオタクがキモすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ほか
16:00【最新画像】倉木麻衣、ギネス世界記録認定!!!!! ほか
15:00【悲報】2chのカリスマ西村博之さん「文化だからウナギ食べる人は絶滅しても気にしないんだ。ふ〜ん」 ほか
14:00東シナ海上空を飛行中の米海軍EP-3電子偵察機に中国軍J-10戦闘機が90mまで異常接近し飛行を妨害! ほか
13:00禁書ファン「一方通行強過ぎ!全アニメキャラで最強!!勝てるキャラいんの?ギャハハハハハハwwwwww」 ほか
12:00【広島】広陵「G小林2世」中村の高校通算37号で3年ぶり甲子園に王手 ほか
11:00中国軍H-6爆撃機4機が沖縄本島と宮古島の間を飛行、空自戦闘機がスクランブル…今月3回目! ほか
10:00一番飯が不味い球場wwwwwwwwwwww ほか
09:00Amazonのプライム会員になったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ほか
08:00男に体売ってきた男だけど質問ある? ほか
07:00HHH好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ほか
06:00社長「近いうちにご両親にお会いしたいんだが」私「へ?私何かしましたか?」社長「式だよ、式」 ほか
05:00【TX】アニメマシテ(青木瑠璃子×福原綾香)→ダイニノアレ★3 ほか
04:00【JASRAC】「カスラックという人は相手にせず」 JASRAC理事長★5 ほか
03:00「コミュ障がやめた方がいいこと一覧」に精神をえぐられる人続出! 当てはまりすぎぃいいいいい ほか
02:00イラク北部モスルで16歳のドイツ人少女を発見、家出しイスラム国に加入か…当局が拘束! ほか
01:00ニートに「ちゃんと働け」って言うのは盲者に「ちゃんと見ろ」って言うのと同じなんだよね ほか
00:00オタサーの女帝「この者を処刑せよ!」オタク「ぶひいいいいいいいっ!!!」 ほか

2017年07月24日

23:00エロゲって真面目にクリアしてるの?途中途中でしこってるんじゃないの? ほか
22:00焼き鳥チェーン「鳥貴族」が全品280円なのに儲かるワケがこれらしい・・・ ほか
21:00病巣院クルリ飽きられててワロタwww ほか
20:00ワイ運転上級者、極力フットブレーキは使わずエンジンブレーキを駆使しまくる ほか
19:00【東スポ】山口俊問題余波で巨人が新入団選手の酒癖も調査へ ほか
18:00日本ハム大田「巨人時代は消せない過去ですから・・・・」 ほか
17:00サンドウィッチマンってお笑い芸人は叩かれないよな ほか
16:00巨人菅野智之 16試合 10勝4敗 118回2/3 防御率2.05 110奪三振 WHIP0.90 ほか
15:00ハワイで北朝鮮核ミサイル攻撃を想定した対応マニュアルを公表…運転中の場合は停車し、建物に入るか地面に伏せるよう指示! ほか
14:00【3日でカンスト】VIPでTERA【新規復帰急げ】 ほか
13:00なぜギニューはフリーザにボディチェンジを使わなかったのか? ほか
12:00ドイツのダイムラーがベンツなど300万台リコール VWと同様の排ガス不正 ほか
11:00【悲報】高畑淳子さん、ホテル従業員レイパー息子は無実だと叫ぶ ほか
10:00【悲報】ホークス川崎リハビリ組へ、両足首痛で 打率も下降、好機で空振り三振 ほか
09:00海外「韓国がおかしい!」世界遺産「軍艦島」の観光客に歴史を!韓国の主張に批判が殺到 ほか
08:00彡(゚)(゚)が紹介する未解読の暗号・文書 ほか
07:00広島田中の弟とかいう成功が約束されたドラフト候補wwwwwww ほか
06:00ヤクルト杉浦と日本ハム屋宜のトレードが成立 ほか
05:00神ゲーと言われてる『デスティニー2』には失望しかない。なんでお前らはまだ話題に出してるの? ほか
04:00【大朗報】都議選に続き仙台市長選で民進党&共産党が自民党に完全勝利!!政権交代秒読みへwww★3 ほか
03:00Fate/Goスレ ほか
02:00【悲報】女性警察官の使用済み下着の値段wwwwwww ほか
01:00スマホゲーに飽きたしデータ欲しい奴いる? ほか
00:00【ラブライブ!サンシャイン!!】ダイヤ「イかっ…イかせてください…♡♡」彼氏に調教されてるダイヤが犬耳姿にされて焦らされておねだりトロアへセックス!【エロ漫画同人誌】 ほか